2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

メイン

2006年06月17日

いつも

うどん。毎日のようにうどんを食べている。
稲庭風だとか讃岐うどんと書かれているものについ惹かれます。
食べ方は、だいたいサラダうどん。
簡単にできておいしい。
最近、白エビからとっただしつゆというのをみつけまして、
それを使って作ると激うま。
温泉卵があれば、いっそうおいしい。
うどん、いつまで続くだろうか。
もうすぐ、飽きそうな気もする・・・。

2006年06月14日

だいぶん

風邪が治ってきた。よかった、よかった。

その昔、ハマリまくっていたドラマ『NIGHT HEAD』
今度はアニメになってGyaOで6/17(土)より放送開始だそうです。
『NIGHT HEAD GENESES』
http://www.gyao.jp/anime/nighthead/

すごい、なつかしい。ちょっと楽しみ♪

ドラマ版は全く似てない兄弟としてトヨエツ&武田真治の組み合わせ。
撮影がすすむにつれて似てきたとか。。。
に、にいさん、頭がいたいよ〜。
あーなつかし。

2006年06月12日

風邪ひいた

喉がやられて扁桃腺がはれている。
頭ボーーーーッとしいて、気持ちが悪い。
ビタミンCをとってなんとか仕事をしています。

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー